« 速報:いすみらい美術館乗車記(4)  | トップページ | 三連休パスで三陸へ(3-2)  »

2017年3月30日 (木)

三連休パスで三陸へ(3-1) 

2016年10月10日(月・祝)。久しぶりに10月10日が「体育の日」になりました。以前は、10月10日固定だったのですけどね。今日は『三連休パス』の旅、3日目になります。

洋野町の民宿を7時半過ぎに出て、久慈の道の駅についたのが8時ちょっと過ぎでした。まだ開店前ですが駐車場とトイレは使用できます。トイレを済ませてから、商店街の「あま絵」を見に行きます。開店前、まだシャッターが閉まっているときしか見られない、久慈の名物ですから。
Sanrenkyu20161010_01
おお、これは「潮騒のメモリーズ」ですよね。

Sanrenkyu20161010_02
これ、どの場面だっけ。歌のとき、映画の主演撮ったとき、どっちだっけ。

Sanrenkyu20161010_03
これは、再度のプロポーズ列車のないしょ飾り付けのイメージですね。

Sanrenkyu20161010_04
これも「潮騒のメモリーズ」ですね。

Sanrenkyu20161010_05
これは、どこの宴会風景だったかな。それとも出演者のオリジナルイメージでしょうか。

|

« 速報:いすみらい美術館乗車記(4)  | トップページ | 三連休パスで三陸へ(3-2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/65082923

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休パスで三陸へ(3-1)  :

« 速報:いすみらい美術館乗車記(4)  | トップページ | 三連休パスで三陸へ(3-2)  »