« サンキューちばフリーパスの旅(2-6)  | トップページ | サンキューちばフリーパスの旅(2-8)  »

2017年3月 5日 (日)

サンキューちばフリーパスの旅(2-7) 

粟又の滝が見える展望台から、粟又の滝バス停へと坂道を下っていきます。とあるお店の裏の駐車場になにやら動くものが見えました。
Thanky_20161002_31
やっぱり、ネコさんでした。

他にもいないかな。見渡すといました。
Thanky_20161002_32
ゆっくりくつろぐネコさんがいました。

バスの時間が気になり、ネコさんは見るだけでバス停へ向かいます。
Thanky_20161002_33
先ほどのバスの折返し、12:06の養老渓谷駅行きのバスに乗車します。

養老渓谷駅に到着しました。
Thanky_20161002_34
着いたバスは、再び粟又へ折り返します。方向幕は「粟又の滝」になっていますが、実際は粟又の滝バス停よりさらに奥まで行きます。終点はごりやくの湯バス停です。

さて、次の小湊鉄道は12:46の「里山トロッコ4号」です。まだトロッコ整理券は買えるかな。専用窓口でたずねます。
Thanky_20161002_35
本日は、展望車も普通車もたくさんあるとのこと。それならと、展望車で1枚買いました。これで、上総牛久まではトロッコ乗車が確定しました。

|

« サンキューちばフリーパスの旅(2-6)  | トップページ | サンキューちばフリーパスの旅(2-8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64976769

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューちばフリーパスの旅(2-7)  :

« サンキューちばフリーパスの旅(2-6)  | トップページ | サンキューちばフリーパスの旅(2-8)  »