« サンキューちばフリーパスの旅(2-4)  | トップページ | サンキューちばフリーパスの旅(2-6)  »

2017年3月 4日 (土)

サンキューちばフリーパスの旅(2-5) 

再び歩いて弘文洞入口バス停まで歩いてきました。
Thanky_20161002_21
食事に行こうと思っているお店は、隣の葛藤バス停の方が近いのです。でも、その葛藤バス停とは数十メートルしか離れていません。

葛藤バス停から弘文洞入口バス停を見てみます。
Thanky_20161002_22
それでも50mくらいは離れているのかな。バスだと、ほんの数秒です。

そんな撮影をしていると、先ほど乗ってきた房総さとやまGOが、久留里駅へ向けて走って行きました。
Thanky_20161002_23
昨日乗った、養老渓谷駅11:00の便ですね。

その先、少し坂を上ったところに、目指すお店がありました。
Thanky_20161002_24
清恵というお店です。人気店で、お昼時は混雑するので、開店直後の11時過ぎに来たのです。

清恵の女将ブログというのがあって、それによると最近迷い猫さんがお店の前に住み着いたとか。
Thanky_20161002_25
いました。いました。この子ですね。招き猫?だそうで、この子見たさに来るお客さんがいるとかいないとか。そういう自分も・・・です。

|

« サンキューちばフリーパスの旅(2-4)  | トップページ | サンキューちばフリーパスの旅(2-6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64967799

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューちばフリーパスの旅(2-5)  :

« サンキューちばフリーパスの旅(2-4)  | トップページ | サンキューちばフリーパスの旅(2-6)  »