« 三連休パスで三陸へ(1-1)  | トップページ | 三連休パスで三陸へ(1-3)  »

2017年3月11日 (土)

三連休パスで三陸へ(1-2) 

盛岡に到着しました。
Sanrenkyu20161008_06
E2系に新青森の行き先表示、これもそのうち見られなくなるのでしょうか。

Sanrenkyu20161008_07
ふと見ると、乗ってきた車両の車番が1111。別に意味は無いですけど、4桁ぞろ目なのでつい写真を撮ってしまいました。

はやてが発車します。
Sanrenkyu20161008_09
すると、その向こうにもE2系がいます。盛岡でもE5系が増えて、E2系は少なくなってきましたから。

在来線との乗り換え改札で、お願いして特急券をもらいました。
Sanrenkyu20161008_08
もらうことができたのですが、このせいでその後新幹線の自動改札を通れなくなりました。パス券では新幹線の出場記録がないと、次の入場ができないのだそうです。それは知りませんでした。もちろん、有人改札で事情を話して通してもらえましたけど。

|

« 三連休パスで三陸へ(1-1)  | トップページ | 三連休パスで三陸へ(1-3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64998308

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休パスで三陸へ(1-2)  :

« 三連休パスで三陸へ(1-1)  | トップページ | 三連休パスで三陸へ(1-3)  »