« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2017年2月23日 (木)

い鉄を撮りながら出勤 

2016年9月28日(水)。今朝も曇っています。昨日、いすみ鉄道に乗った車窓から、上総中川駅のヒガンバナが盛りなのが目に入りました。この先、雨毎にどんどん色が落ちていきます。どうしても撮影しておきたくて、今朝は自家用車で出勤です。

いつもは通勤に使っている5Dがやってきます。
Isumi350_20160928_01
昨日の最終と同じ、352ムーミンですね。

そして、上り8Dがやってきます。
Isumi_kiha20_20160928_02
キハ201303でした。

家に戻ってひと休みしていると、家人が「こんなの買ってきたよ」と和菓子を差し出します。
Wagashi20160928_03
黒ネコ和菓子でした。ちょっとだけ眺めて、食べてしまいましたけど。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64931623

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮りながら出勤 :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »