« 近鉄とバス三昧の3日間(3-7)  | トップページ | 近鉄とバス三昧の3日間(3-9)  »

2017年2月21日 (火)

近鉄とバス三昧の3日間(3-8) 

南海高野線の堺東駅行きの臨時バス乗り場に行ってみます。
Kintetu20160925_36_2
空いていれば乗っていこうと思ったのですが、すでに長蛇の列でした。これなら、南海本線の堺駅まで歩いた方がよさそうです。

それでも、どんなバスがやってくるのか、写真だけでも撮っていきましょう。
Kintetu20160925_37_2
大阪市内で開催されたときは、市営バスの臨時バスがけっこう凝った表示を出していたので、今回も期待していたのです。普段はない表示なのでしょうけれど、内容はいたっておとなしいものですね。

結局、来た道を歩いて堺駅まで戻りました。先発は急行だったのですが、混んでいたので、座れる普通電車で難波に戻りました。堺12:34の普通電車で12:50には難波に着きました。
Kintetu20160925_38_2
南海難波駅から地下道を歩いて、近鉄の大阪難波駅へ向かいました。

この後の目的地は、近鉄の新田辺駅です。大阪難波から13:01の快速急行電車で大和西大寺駅へ。駅ナカにはたくさんの店があり、その中のパン屋さんのイートインコーナーで、昼食の続きです。その後、14:02の京都行きの急行に乗り、14:20に新田辺に到着しました。

|

« 近鉄とバス三昧の3日間(3-7)  | トップページ | 近鉄とバス三昧の3日間(3-9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64919994

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄とバス三昧の3日間(3-8)  :

« 近鉄とバス三昧の3日間(3-7)  | トップページ | 近鉄とバス三昧の3日間(3-9)  »