« 近鉄とバス三昧の3日間(3-9)  | トップページ | 近鉄とバス三昧の3日間(3-11)  »

2017年2月22日 (水)

近鉄とバス三昧の3日間(3-10) 

運転体験会も終わって、とりあえずコインロッカーに荷物を預けた大和西大寺駅へ向かいます。新田辺16:24の急行に乗って大和西大寺に着きました。エスカレータを上がって、構内のコインロッカーから荷物を出してくるのに2分とかかりませんでした。

予約してある新幹線まで時間があるので、せめて奈良公園の鹿くらい見てこようと、奈良行きの電車に乗ります。
Kintetu20160925_46
急行とはいっても、大和西大寺から近鉄奈良までは各駅に停車します。16:44に出て、16:50には近鉄奈良駅に着きました。

そのまま、道を奈良公園の方に歩いていきます。
Kintetu20160925_47
歩いて5分もすれば、奈良公園の標柱が見えます。さて、鹿さんはどこにいるかな。

Kintetu20160925_48
いましたけど、妙に毛がふさふさしていて、ちょっと想像していた鹿さんとは違いました。

ほかにもいないかな。
Kintetu20160925_49
こちらの鹿さんの方が、自分のイメージに近い鹿さんでした。

|

« 近鉄とバス三昧の3日間(3-9)  | トップページ | 近鉄とバス三昧の3日間(3-11)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64927436

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄とバス三昧の3日間(3-10)  :

« 近鉄とバス三昧の3日間(3-9)  | トップページ | 近鉄とバス三昧の3日間(3-11)  »