« 近鉄とバス三昧の3日間(2-7)  | トップページ | 近鉄とバス三昧の3日間(2-9)  »

2017年2月14日 (火)

近鉄とバス三昧の3日間(2-8) 

テーブルの上にこんな案内が置いてありました。
Kintetu20160924_36
「しまかぜ車内限定販売」の文字に反応してしまいます。自席へのお持ち帰り用に書くことにしました。

待っている人もちらほら目に入るようになったので、会計を済ませます。何とレジへ行くのではなく、アテンダントさんに声をかけると、席に座ったまま会計を済ますことができるのです。自分は電子マネー決済だったので、その後レジで処理をしましたけど。
Kintetu20160924_37
けっこう食べましたね。神都麦酒500円、あらびきウインナー520円、松阪牛カレー1340円、バニラアイス400円の合計2760円です。

Kintetu20160924_38
それから、料理類と一緒に出されたオリジナルコースターもいただいてきてしまいました。

Kintetu20160924_39
自席に戻り、車窓の沈下橋を見ながら、しまかぜ車内限定バニラアイスをいただきます。

Kintetu20160924_40
アイスそのものも美味しいですけれども、しまかぜの描かれたふたもいいですね。車内販売でポストカードも買ってしまいました。

|

« 近鉄とバス三昧の3日間(2-7)  | トップページ | 近鉄とバス三昧の3日間(2-9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64893706

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄とバス三昧の3日間(2-8)  :

« 近鉄とバス三昧の3日間(2-7)  | トップページ | 近鉄とバス三昧の3日間(2-9)  »