« 支社版フレーム切手  | トップページ | 近鉄とバス三昧の3日間(1-1)  »

2017年2月 4日 (土)

近鉄とバス三昧の3日間(0-1) 

2016年9月22日(木・祝)。朝は職場の鍵開けボランティア。それが終わって、先週コンピュータの購入につきあった取手の切手屋さん宅へ行きます。先週設定が終わらなかった分をやって、いったん自宅へ戻ります。

そして、明日からの近鉄とスルッとkansaiバスまつりを楽しむ旅に出るため、再び電車に乗って新木場駅へと向かいました。

新木場始発の「ドリームなごや3号」に乗車します。
Jr_bus20160922_01
今日は3席しかない、1階席のプレミアム・シートが予約できました。座席幅といい、リクライニング角度といい、これは寝心地がいいですね。ちなみに、この日の新木場乗車は自分だけでした。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 近鉄とバス三昧の3日間(1-1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64851681

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄とバス三昧の3日間(0-1)  :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 近鉄とバス三昧の3日間(1-1)  »