« 速報:初日の出紀行(8)  | トップページ | 速報:初日の出紀行(10)  »

2017年1月 4日 (水)

速報:初日の出紀行(9) 

初日の出予定時刻を10分過ぎた6:56頃の写真です。
Choden20170101_41
雲の上部がオレンジ色に輝き始めました。

そして、7:03のことです。
Choden20170101_42
これは間違いなく太陽ですね。個人的には、これで初日の出を拝んだということにしましょう。

そして、7:07です。
Choden20170101_43
太陽がすっかり雲の上に姿を現しました。これで満足です。君ヶ浜駅へと戻ります。

君ヶ浜駅では、この時間の上り電車は満員で乗車できないことが予想されます。犬吠駅まで行く方は、犬吠駅で乗車の列に並んで下さいと乗客に案内しています。

そこで、7:18の上りを見送り7:31の下り犬吠行きに乗って行くことにします。
Choden20170101_44
7:18の上りは2002編成でした。こちらの編成にはヘッドマークはありませんでした。

Choden20170101_45
外川方もこのようにスッキリした顔のままです。

|

« 速報:初日の出紀行(8)  | トップページ | 速報:初日の出紀行(10)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64721454

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:初日の出紀行(9)  :

« 速報:初日の出紀行(8)  | トップページ | 速報:初日の出紀行(10)  »