« 速報:初日の出紀行(5)  | トップページ | 速報:初日の出紀行(7)  »

2017年1月 4日 (水)

速報:初日の出紀行(6) 

犬吠駅の駅前広場では、すでに4時半から「銚電屋台村」が開催されています。
Choden20170101_26
もちろん、ここで身体とお腹を温めてから初日の出に臨みます。モツ煮(大)500円でした。

駅長犬のところには、銚電神ゴーガッシャーがやってきました。
Choden20170101_27
普段ならありえない組み合わせですね。お客さんと一緒の撮影にも応えていました。

そして、ステージでもすでに4時半から元旦のオープニングイベントが始まっていました。こちらも見ていきましょう。
Choden20170101_28
歌手でもありUFO宇宙人研究家の「藍上(あいがみ)」さんです。マスクをしているのがデフォルトなお姿なのだそうです。

そして、東京おとめ太鼓という、世界初の和太鼓アイドルの方たちです。
Choden20170101_29
いつもは、もっと大勢でライブをやっているそうですが、今日は3人でのステージでした。静止画はOKだけど、動画はご遠慮下さいとのことでした。

次は、スピリチュアルアイドルの疋田紗也さんです。
Choden20170101_30
最後まで聴きたかったのですが、途中で終わりにして上り電車に乗って、ひと駅君ヶ浜へと向かいました。

|

« 速報:初日の出紀行(5)  | トップページ | 速報:初日の出紀行(7)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64721075

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:初日の出紀行(6)  :

« 速報:初日の出紀行(5)  | トップページ | 速報:初日の出紀行(7)  »