« バス回送同乗への旅(4)  | トップページ | バス回送同乗への旅(6)  »

2017年1月29日 (日)

バス回送同乗への旅(5) 

JR駅へ行く前に、改札外からホームを眺めます。
Syumatu20160918_021
栗橋で見かけた「きりふり」でしょう。こちらも回送幕を出して停まっていました。

東武日光駅前にある、金谷ホテルベーカリーに寄ります。
Syumatu20160918_022
シンプルなものがおいしいんだよなと、あんパンとカレーパンを買いました。

JR日光駅へ向かう途中に、こんなプレートがはめ込まれた壁がありました。
Syumatu20160918_023
東武は開始当初からスペーシアでしたけど、JRは485系だったのですよね。

JR日光駅へ到着しました。
Syumatu20160918_024
寄り道せずに歩けば、東武日光駅から5分とはかからないでしょう。

Syumatu20160918_025
13:05の宇都宮行きに乗車します。自動改札に週末パスを入れてホームに入ります。

|

« バス回送同乗への旅(4)  | トップページ | バス回送同乗への旅(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64826137

この記事へのトラックバック一覧です: バス回送同乗への旅(5)  :

« バス回送同乗への旅(4)  | トップページ | バス回送同乗への旅(6)  »