« 速報:おともdeマイルで愛媛(3-12) | トップページ | 速報:おともdeマイルで愛媛(3-14) »

2017年1月25日 (水)

速報:おともdeマイルで愛媛(3-13)

古町からの第2編成が勝山町電停に近づきます。
Ehime20170108_61
この先、左折します。路面電車は黄色矢印で進行するので、センサーを作動させるために、パンタグラフ代わりにビューゲル状の機械を揚げています。

Ehime20170108_62
矢印信号まで電停で停まると思っていたのですが、そのまま通過です。これは予想外です。

反対側からは、松山市行きの第1編成が近づいています。
Ehime20170108_63
でも、このタイミングだと、車が途切れないのです。あぁ、機関車がすれ違います。

Ehime20170108_64
ダメです。右折車と被ってしまいました。

たしかに、勝山町電停付近で行き違うことは確認できましたが、キレイに撮ることは叶いませんでした。
Ehime20170108_65
第1編成は、松山市へと去って行きました。この交差点の角にセブンイレブンがあります。2階がイートインコーナーになっていることに、写真を撮っている最中に気づきました。あそこで何か食べながらなら、上手く撮れたのかな。

|

« 速報:おともdeマイルで愛媛(3-12) | トップページ | 速報:おともdeマイルで愛媛(3-14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64806575

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:おともdeマイルで愛媛(3-13) :

« 速報:おともdeマイルで愛媛(3-12) | トップページ | 速報:おともdeマイルで愛媛(3-14) »