« 速報:おともdeマイルで愛媛(3-10) | トップページ | 速報:おともdeマイルで愛媛(3-12) »

2017年1月24日 (火)

速報:おともdeマイルで愛媛(3-11)

1番線に残された客車は、なんと社員の方が1人で押し始めました。
Ehime20170108_51
こんな大きな車両が、たった1人の力で動くのですね。

Ehime20170108_52
車庫の奥の方へと、どんどん押していきます。

Ehime20170108_53
機関車とは別の線へと押し込まれていきます。

この後、坊ちゃん列車は古町11:07に道後温泉へと発車していきます。この時間は、松山市~道後温泉でも運転されていますから、2編成がどこかで行き違うはずです。大街道の時刻から推測すると、どうやら勝山町あたりですれ違いそうです。

7 古町10:56→11:14勝山町
Ehime20170108_54
2番線から、環状線1系統に乗って勝山町へ向かいます。古町~上一万間は、単線の専用軌道が続きます。複線の併用軌道とは、全く違った趣でした。

|

« 速報:おともdeマイルで愛媛(3-10) | トップページ | 速報:おともdeマイルで愛媛(3-12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64805690

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:おともdeマイルで愛媛(3-11) :

« 速報:おともdeマイルで愛媛(3-10) | トップページ | 速報:おともdeマイルで愛媛(3-12) »