« 速報:初日の出紀行(1)  | トップページ | 速報:初日の出紀行(3)  »

2017年1月 2日 (月)

速報:初日の出紀行(2) 

八王子から高尾へ移動して、いったん改札を出ます。
Chuou20170101_06
夜の高尾駅、もうすぐ午前1時です。すでに2017年になっているのですね。

改札口の案内板です。
Chuou20170101_07
特急「犬吠初日の出1号」は、行き止まり式の1番線から発車するようです。

用意してある乗車券はこれです。
Chuou20170101_08
乗り越し分は、成東~銚子でいいのかなとも思ったのですが、別経路の途中駅からの乗車券ではダメだろうと思って、経路上からの別途片道として佐倉~銚子か成田~銚子を用意することにしました。調べてみると、どちらも値段が同じだったので、間違いない成田~銚子を事前に買っておきました。

それから特急券がこれです。
Chuou20170101_09
B特急料金、151km以上で繁忙期ですから、2450円です。189系に3時間も乗れるのですから、安いものです。

|

« 速報:初日の出紀行(1)  | トップページ | 速報:初日の出紀行(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64712201

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:初日の出紀行(2)  :

« 速報:初日の出紀行(1)  | トップページ | 速報:初日の出紀行(3)  »