« 支社版フレーム切手  | トップページ | 2人で田代島(1-1)  »

2016年12月 3日 (土)

い鉄を撮りながら出勤 

2016年9月1日(木)。今日の夜から家人と出かけます。そこで定時で帰れるように、自家用車で出勤します。

行きがけに、第一森宮踏切近くの栗の木へ行きます。
Isumi_kiha20_20160901_01
栗のイガが季節感あるかなと思ったのですが、写真にするとそんなに目立ちませんね。今朝の5Dはキハ201303でした。

それも、そのはずです。
Isumi_rail20160901_02
足下にはイガがたくさん落ちています。もう、栗の季節が終わりなのです。

そこで、第一森宮踏切の反対側へ行って8Dを撮ることにしました。
Isumi300_20160901_03
青空を多めに入れて撮ります。今朝の8Dは、301パパ&ママでした。

予定通り、ほぼ定時で上がって17時半には帰宅しました。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 2人で田代島(1-1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64578414

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮りながら出勤 :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 2人で田代島(1-1)  »