« 鍵開けボランティアとい鉄撮影  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2016年12月26日 (月)

電車で千葉へ、そして会議 

2016年9月11日(日)。今日は14時から千葉で会議があります。茂原まで自家用車で行き、コインパーキングに停めます。

茂原11:48の京葉快速に乗っていきます。
Sotobo20160911_06
蘇我で内房線から来た千葉行きに乗り換えて千葉まで行きます。高架下の商店街を歩いて、途中にあるリンガーハットで野菜たっぷりチャンポンの昼食にします。

そこから会議の会場へ行く途中で、まだ時間があるからとモノレールを撮ります。
Chibamono20160911_07
後ろのガラス張りの建物が、千葉興業銀行の本店です。あのガラスにきれい車体が写るところを撮ろうとするのですが、なかなかいい画角と大きさの写真が撮れません。どこがベストポイントなのかなぁ。

Chibamono20160911_08
葭川公園駅へと走って行くところを後追いして、撮影は終わりにします。ここから会議の会場までは、歩いて5分とかかりません。無事に開始時刻までには会場に到着できました。

|

« 鍵開けボランティアとい鉄撮影  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64679988

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で千葉へ、そして会議  :

« 鍵開けボランティアとい鉄撮影  | トップページ | 支社版フレーム切手  »