« いすみ鉄道不通(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2016年12月 1日 (木)

いすみ鉄道不通(2) 

いすみ鉄道社長ブログにもあった、国吉~上総中川間の踏切にいってみます。
Isumi_rail20160823_06
まだ倒木が線路をふさいだままです。

Isumi_rail20160823_07
この倒木が撤去できないと、運転再開はないでしょう。

その後、上総中川~城見ヶ丘間にある第二森宮踏切にも行ってみました。
Isumi_rail20160823_08
踏切から城見ヶ丘方向を見てみます。ここも、竹や笹が線路に覆い被さるようにしなっています。

その後、城見ヶ丘駅へ行きます。向こう側から見ようと試みましたが、この倒木現場は見えませんでした。
Isumi_rail20160823_09
トンビかな、トンビって白いところあったかな。他の鳥を捕まえて食事をしていました。

今回の台風は、とにかく強風が際立ちました。こんなに倒木が発生したのですが、それでも夕方には運転を再開しました。

|

« いすみ鉄道不通(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64569789

この記事へのトラックバック一覧です: いすみ鉄道不通(2) :

« いすみ鉄道不通(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »