« 地元中高生アテンダント体験(1)  | トップページ | 地元中高生アテンダント体験(3)  »

2016年12月 2日 (金)

地元中高生アテンダント体験(2) 

512Dが大原に到着しました。
Isumi_kiha28_20160825_06
土休日の急行はすべて2番線発着ですが、今日は普通列車。1番線に入りました。1番線のキハ編成は、ある意味貴重な体験です。

折返し513D上総中野行きに乗車します。この列車の大多喜駅から、地元中高生のアテンダント体験が始まる予定です。
Isumi_azuma20160825_07
やっぱり倒れてますよね。ママ、スカートの中、見えてますよ。

国吉に到着です。ここで上り列車と交換です。
Isumi_kiha52_20160825_08
行き違いの14Dは、キハ201303でした。

大多喜に到着すると中高生が十数名乗り込んできました。鳥塚社長も同行しています。
Isumi_kiha52_20160825_09
そのうちの1人が社長と一緒に運転席に入り、前方監視の実習を始めました。

513Dが上総中野に到着しました。
Isumi_kiha52_20160825_10
いつの間にか、ヘッドマークがついていました。

|

« 地元中高生アテンダント体験(1)  | トップページ | 地元中高生アテンダント体験(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64571447

この記事へのトラックバック一覧です: 地元中高生アテンダント体験(2) :

« 地元中高生アテンダント体験(1)  | トップページ | 地元中高生アテンダント体験(3)  »