« 2人で田代島(2-16)  | トップページ | 2人で田代島(2-18)  »

2016年12月12日 (月)

2人で田代島(2-17) 

「マーメイド」の船内で乗船券を買います。
Ajisima20160902_81
仁斗田港から網地島港まで340円でした。

網地島の網地島港に到着しました。網地島では、もう1つ長渡港にも泊まります。
Ajisima20160902_82
ここの浮き桟橋には、人魚の絵が描かれていました。

さて、ネコさんはどこと探しますが、みつかりません。
Ajisima20160902_83
海水浴場のきれいな砂浜はあるのですけどね。

少し高いところを歩いてみますがいません。
Ajisima20160902_84
「マーメイド」が長渡港に向けて出港していきました。

それではと、漁港の方まで足を伸ばします。
Ajisima20160902_85
それでも見つかりませんDした。ネコさんがいるのは、長渡港の方なのかもしれません。

|

« 2人で田代島(2-16)  | トップページ | 2人で田代島(2-18)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64617844

この記事へのトラックバック一覧です: 2人で田代島(2-17) :

« 2人で田代島(2-16)  | トップページ | 2人で田代島(2-18)  »