« 2人で田代島(2-14)  | トップページ | 2人で田代島(2-16)  »

2016年12月12日 (月)

2人で田代島(2-15) 

さらに港へと歩いて行きます。
Tasirojima20160902_71
そんな、人が通ったからって、一斉に見なくてもいいのにな。

こんな注意書きのモニュメントがありました。
Tasirojima20160902_72
やっぱり外国の方が増えているのでしょうね。いろいろな言語で注意書きが書いてあります。

まだ少し船まで時間があるので、かつて泊まったことのある海浜館への細道を上がっていきます。
Tasirojima20160902_73
この通りは、人家もありネコさんにもたくさん会えるのです。ほら、いた。

さらに歩いて行きます。
Tasirojima20160902_74
やっぱり、ここにもいます。

三歩歩けば新しいネコさんに出会います。
Tasirojima20160902_75
でも、そろそろ港に戻りましょう。船の時間が気になります。

|

« 2人で田代島(2-14)  | トップページ | 2人で田代島(2-16)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64614540

この記事へのトラックバック一覧です: 2人で田代島(2-15) :

« 2人で田代島(2-14)  | トップページ | 2人で田代島(2-16)  »