« 2人で田代島(2-11)  | トップページ | 2人で田代島(2-13)  »

2016年12月10日 (土)

2人で田代島(2-12) 

ベンチの周りには、いろいろなネコさんが集まってきます。
Tasirojima20160902_56
この写真にだって、何匹写っていることか。

中には、大胆に寝るネコさんもいます。
Tasirojima20160902_57
白パンツの黒ネコさん。パンツ丸見えで寝ています。ネコの島だから、悪戯される心配がないのかな、こんな格好で寝るのは。

足下では八割れさんが横たわっていました。
Tasirojima20160902_58

そろそろ本気で買ってきたお弁当を食べましょう
Tasirojima20160902_59
石巻駅のNEWDAYSで買ってきたお弁当です。石巻近辺の食材で造った駅弁です。NREが売っているのですが、石巻で売っているのは土日だけだと思っていました。金曜日でも買えたのはラッキーです。

中身はこんな感じです。
Tasirojima20160902_60
本当はテーブルに置いてゆっくり撮りたいのですが、テーブルに置いたとたん、ネコさんの集中砲火を浴びます。手に持って撮影です。

|

« 2人で田代島(2-11)  | トップページ | 2人で田代島(2-13)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64605775

この記事へのトラックバック一覧です: 2人で田代島(2-12) :

« 2人で田代島(2-11)  | トップページ | 2人で田代島(2-13)  »