« 2人で田代島(2-10)  | トップページ | 2人で田代島(2-12)  »

2016年12月10日 (土)

2人で田代島(2-11) 

マンガアイランドに到着しました。ここはコテージなどがあるキャンプ場です。ベンチや公衆トイレは、キャンパーでなくても利用できます。
Tasirojima20160902_51
メインの管理棟の前には、小さな小屋と仔猫がいました。

ベンチに座って買ってきたお昼を食べようとしたら、テーブルの上はネコだらけになります。
Tasirojima20160902_52
ねえ、ごはん分けてよ。といわれても、あげるわけにはいきません。

Tasirojima20160902_53
う~ん、きみのやせ方みると、何か食べた方がよさそうだけれども、人間のご飯はネコにはあわないものもあるからね。

Tasirojima20160902_54
もちろん、足下の草地にもたくさんのネコたちが歩いています。

Tasirojima20160902_55
人間のいないベンチでは、テーブルの上で昼寝するネコさんもいます。

|

« 2人で田代島(2-10)  | トップページ | 2人で田代島(2-12)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64605675

この記事へのトラックバック一覧です: 2人で田代島(2-11) :

« 2人で田代島(2-10)  | トップページ | 2人で田代島(2-12)  »