« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2016年12月28日 (水)

い鉄で出勤('16-84) 

2016年9月13日(火)。今朝も天気はあまりよくありません。いすみ鉄道で出勤します。

今朝の5Dがやってきました。
Isumi350_20160913_01
やってきたのは351スナフキンでした。

平日の5Dは通学の高校生で混んでいるので、運転席脇に立っていくことが多いのです。
Isumi350_20160913_02
351の助手席側窓にくもり取り用の電極がついているのに気づきました。いつのまにやら改造されたようです。後から導入した352にはあるけれども351にはなかったので、この電極の有無で乗ってから351か352かを確認できたのです。これからはヘッドマークを覚えておくか、車内の車番札(片側にしかついていない)を確認するしかないようです。

いつものように城見ヶ丘で降りて、バイパスの跨線橋へと向かいます。
Isumi300_20160913_03
今朝の8Dは301パパ&ママでした。

帰宅は最終の30Dになりました。
Isumi_kiha20_20160913_04
今日はキハ201303でした。ということは、明日の5Dはキハ20なんだろうな。個人的には、朝はロングシートの350形がいいんですけど。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64685348

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤('16-84) :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »