« 再び急行修行へ(2)  | トップページ | 今日は「新米列車」です(2)  »

2016年12月17日 (土)

今日は「新米列車」です(1) 

2016年9月4日(日)。今日は、60D~63D~64D(大多喜まで)の行程で、毎年恒例の「新米列車」が運転されます。今年も、これには乗ってみようと思います。

朝の鍵開けボランティアを終えて、いつものように8時20分頃には大多喜駅に着きました。今日も、大原行き快速
100Dに乗車しましょう。
Isumi_kiha52_20160904_01
なんとビックリ。昨日の「砂丘」が、今日はキハ52についているではないですか。

これは正面からも撮っておかないと。
Isumi_kiha52_20160904_02
首都圏色の車体にこのヘッドマーク。溶け込んでいて意外に似合うと思います。

さて、キハ28のヘッドマークはどうなっているのかな。
Isumi_kiha28_20160904_03
こちらは、準急「浜風」です。今日は、悪天候の超特大スペシャルだったのですね。

100Dに乗って、通称ムーミン池を観察します。
Isumi_azuma20160904_04
昨日の雨で、さらに水量が増えた感じがします。

快速大原行きは、定刻に大原に到着しました。

|

« 再び急行修行へ(2)  | トップページ | 今日は「新米列車」です(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64636980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「新米列車」です(1) :

« 再び急行修行へ(2)  | トップページ | 今日は「新米列車」です(2)  »