« い鉄を撮りながら出勤  | トップページ | そして今朝もい鉄を撮りながら出勤  »

2016年11月23日 (水)

今朝もい鉄を撮りながら出勤 

2016年8月17日(水)。今朝もいすみ鉄道を撮りながら出勤します。

今朝は、大多喜~小谷松間の祠のところへ行きました。
Isumi_kiha20_20160817_01
5Dを撮るだけになりました。今朝はキハ201303でした。

そうだ、今日はキハ52の臨時列車が走る日でした。10時半過ぎに買い物がてら、大多喜の街中へ行きます。
Isumi_kiha52_20160817_02
そのついでにかな? 鉄橋を渡るキハ52の臨時快速90Dを撮ります。今日は青空がキレイなので、空多めの構図です。

後追いも撮ります。
Isumi_kiha52_20160817_03
こちらは下草が多すぎましたね。

|

« い鉄を撮りながら出勤  | トップページ | そして今朝もい鉄を撮りながら出勤  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64530944

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝もい鉄を撮りながら出勤 :

« い鉄を撮りながら出勤  | トップページ | そして今朝もい鉄を撮りながら出勤  »