« 日曜日もい鉄に乗って(3)  | トップページ | 日曜日もい鉄に乗って(5)  »

2016年11月12日 (土)

日曜日もい鉄に乗って(4) 

急行1号を大多喜で降ります。今日の目的は、急行修行ですから。この後、キハ編成は大多喜~上総中野間を普通列車で折り返して、急行になるのは午後です。町営駐車場から自家用車を出して、大多喜~小谷松間の祠のところへ行きました。
Isumi_kiha52_20160807_16
急行1号の大多喜停車中に先回りして、普通列車になった101Dを撮ります。もう少し雲が少なくて、青空の面積が広いとよかったのですけどね。

その後、自宅へ向かいます。その途中で、昨日昼食をとった揚江さんの近くにあるパン屋さん、あん里山さんに寄ります。
An_satoyama20160807_17
テレビ朝日の「人生の楽園」にも出演されたお店ですね。

今日は家人と2人分でこれだけ買いました。
An_satoyama20160807_18
おすすめは左上のトマトール。こんなに甘いのとビックリするドライトマトの入ったふすまのパン。ふすま独特のにおいを消すため、コーヒーがブレンドされていて、その苦みとドライトマトの甘みがなんとも言えないおいしさです。ここに来ると、毎回買ってしまいます。他のパンも、もちろん美味しいです。自宅に戻って、切り分けて家人と美味しくいただいました。

再び自家用車で、今度は国吉駅の市営駐車場へ向かいました。
Isumi_kiha20_20160807_19
国吉13:36の62Dに乗車します。

そして、上総東で降ります。
Isumi_kiha20_20160807_20
大原まで行くと、急行3号への乗り継ぎ時間が厳しいので、ここで待ち構えるのです。

|

« 日曜日もい鉄に乗って(3)  | トップページ | 日曜日もい鉄に乗って(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64477372

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日もい鉄に乗って(4) :

« 日曜日もい鉄に乗って(3)  | トップページ | 日曜日もい鉄に乗って(5)  »