« 日曜日もい鉄に乗って(4)  | トップページ | 日曜日もい鉄に乗って(6)  »

2016年11月12日 (土)

日曜日もい鉄に乗って(5) 

上総東に急行3号がやってきました。
Isumi_kiha52_20160807_21
満員というほどではありませんでした。

後ろの車両では、日曜日なのでペッシェアズーロさんの「スイーツ列車」が開催されています。
Isumi_kiha52_20160807_22
そのスイーツ列車から、手作りジェラートのみの出張車内販売がありました。1カップ200円だったかな。もちろん買いです。

国吉駅では観光停車があります。
Isumi_kiha28_20160807_23
キハ28を見に行きますが、ヘッドマークは急行1号の「犬吠」のままですね。

逆光だと白く見えますが、順光だと青空がキレイです。
Isumi_kiha28_20160807_24
午前中より、蜘蛛が少し減ったようです。

そして、途中乗車の人にも車内改札がありました。
Isumi_kiha52_20160807_25
これで16回目の乗車です。

|

« 日曜日もい鉄に乗って(4)  | トップページ | 日曜日もい鉄に乗って(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64477390

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日もい鉄に乗って(5) :

« 日曜日もい鉄に乗って(4)  | トップページ | 日曜日もい鉄に乗って(6)  »