« ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-7)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-9)  »

2016年11月29日 (火)

ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-8) 

九重駅に到着しました。ここで下り列車と交換待ちで少々停車時間があります。ホームに出て写真を撮ります。
Utibo20160821_36
停車位置表示がちょっと邪魔ですけど、今回の乗車で編成が撮れる最後の駅になるでしょう。

そろそろ発車時刻です。車内に戻って、大きなフロントガラス越しに下り電車を撮ります。
Utibo20160821_37
209系の安房鴨川行きがやってくると、こちらも発車です。

九重~館山間のお座敷側の窓の外に富士山が見えました。
Utibo20160821_38
えっ、こっち側に見えるんだ。急いでカメラを出して撮りました。

館山駅に到着しました。
Utibo20160821_39
社員の方がバナーを持って撮影に応えています。

コンコースの表示器も確認してきます。
Utibo20160821_40
いよいよ館山駅で表示される最後の「リゾートあわトレイン」になりました。

|

« ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-7)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-9)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64561328

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-8) :

« ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-7)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-9)  »