« スマホが直って再び三浦市へ(3)  | トップページ | スマホが直って再び三浦市へ(5)  »

2016年11月18日 (金)

スマホが直って再び三浦市へ(4) 

600形の快速特急三崎口行きがやってきました。
Keikyu20160812_16
快速特急といっても、すべてが転換クロスシートの2100形で運転されているわけではありません。どちらかというと、2100形の方が都営地下鉄や京成に乗り入れできないことから少数派かもしれません。

そろそろリラックマ電車がやってくる時間です。上り線に望遠レンズを向けます。
Keikyu20160812_17
ウェブに載っていた時刻表だと、この快速特急青砥行きがリラックマ電車のはずですが、あれっそうなのかなぁ。

停車してみてわかりました。
Keikyu20160812_19
ラッピングはサイドだけで、正面は何のラッピングもないのですね。たしかにサイドはリラックマ、コリラックマ、キイロイトリです。

後追いも撮ろうとしたのですが・・・
Keikyu20160812_18
みごとに下り電車に被ってしまいました。姿が見えたときは遙かに遠く、ラッピングは見えませんでした。残念。

次にやってきた600形の快速特急三崎口行きに乗ります。
Keikyu20160812_20
8月10日からリラックマ駅になった京急久里浜駅へ向かいます。

|

« スマホが直って再び三浦市へ(3)  | トップページ | スマホが直って再び三浦市へ(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64508346

この記事へのトラックバック一覧です: スマホが直って再び三浦市へ(4) :

« スマホが直って再び三浦市へ(3)  | トップページ | スマホが直って再び三浦市へ(5)  »