« 土曜日はい鉄に乗って(3)  | トップページ | 土曜日はい鉄に乗って(5)  »

2016年11月 9日 (水)

土曜日はい鉄に乗って(4) 

急行1号が大多喜に到着しました。
Isumi_kiha52_20160806_16
いすみ鉄道の乗車は、ここでいったん中断します。

給油線にキハ201303といすみ351の2連が停まっていました
Isumi350_20160806_17
これが今日の60Dになるのでしょう。いすみ351の方では、ちっちゃいホルンアンサンブルの第3回アンサンブル列車が開演となるのでしょう。

まだ昼食には早いので、いすみ鉄道ウェブサイトのトップページに使われている写真の撮影地に行ってみました。
Isumi_kiha52_20160806_18
そこで、普通列車になったキハ編成を撮ったのですが、残念ながらこの時間は逆光でした。

その後、自家用車でいすみ市桑田の揚江さんへ行きました。何を食べようかなと迷っていると「冷やし、やってますよ」と声がかかります。それじゃとそれを頼みます。
Yoko20160806_19
揚げたゴボウとかクコの実とか入っていて、なんとも食感の楽しい冷やしラーメンでした。もちろん、味もよかったです。

そして、アンサンブル列車になる60Dに間に合うように、国吉駅に向かいました。
Isumi_kuniyosi20160806_20
市営駐車場にも空きがあり、無事に停めることができました。それにしても今日はよい天気です。

|

« 土曜日はい鉄に乗って(3)  | トップページ | 土曜日はい鉄に乗って(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64467048

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はい鉄に乗って(4) :

« 土曜日はい鉄に乗って(3)  | トップページ | 土曜日はい鉄に乗って(5)  »