« ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-2)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-4)  »

2016年11月27日 (日)

ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-3) 

再び実入海岸バス停へ行きます。
Nitto20160821_11

13:26の行川アイランド行きに乗ります。
Nitto20160821_12
バスがやってきました。富士重工ボディのバスですね。

車内に入ると、ちょっと違和感があります。
Nitto20160821_13
中ドア前の車いすスペースに折りたたみ座席はありません。シートには白いカバーが掛けられていて、シートベルトも装備されています。元々の路線車ではないように感じます。特別支援学校の通学バスだったのかなぁ。

小湊駅の1つ手前、小湊海岸入口バス停で降ります。駅前バス停とこのバス停のほぼ真ん中にある細道を入ると、大風沢踏切に出ます。
Sotobo20160821_14
そこから、安房小湊駅3番線で折返し待機をする「ニューなのはな」号を撮ろうと考えたのです。

同じことを考える人はいるもので、3人ほどこの踏切で撮影を試みます。ところが、ホーム上で撮影する人も多く、なかなか車両だけの写真が撮れません。それでも我慢強く待ちます。
Sotobo20160821_15
ようやく撮れたのが、このカットかな。少々露出オーバーなのが残念です。

|

« ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-2)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64548779

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-3) :

« ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-2)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-4)  »