« ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-3)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-5)  »

2016年11月27日 (日)

ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-4) 

大風沢踏切を渡り、ぐるっと回って安房小湊駅の改札口を通ります。
Sotobo20160821_16
次の電車でも間に合うのですが、安房鴨川駅の様子も見たくて13:53の安房鴨川行きに乗車します。

安房鴨川駅に着きました。まずは「リゾートあわトレイン」の出る3番線へ行ってみます。
Utibo20160821_17
足下に「リゾートあわトレイン」の乗車位置表示がありました。ゴールデンウィークのときは、無かったような気がします。

しかも、号車毎に駅長犬の服装やポーズが違うのですね。凝ってます。
Utibo20160821_18
自由席6号車の乗車位置だけは、発車まで1時間以上あるというのに長蛇の列です。さすがに、どいてもらって撮影することもできず、全号車撮影というわけにはいきませんでした。

発車まで時間もあるし、何か買おうかなと改札を出ます。
売店は改札外のNEWSDAYSしかありませんから。
Utibo20160821_19
ふと改札を見ると、表示器がおかしくなっていますね。安房鴨川駅は3番線までしかありません。5番線っていったい・・・。

買い物が終わって再び改札に来ると、直ったようです。
Utibo20160821_20
臨時特急わかしお82号は、1番線からの発車となりましたと、駅員さんが口頭で伝えてくれました。

|

« ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-3)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64552831

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-4) :

« ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-3)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・マルチ編(4-5)  »