« 午後からい鉄に乗って(3)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2016年11月 5日 (土)

午後からい鉄に乗って(4) 

今日は晴れて暑いです。
Isumi_kiha52_20160804_21
大原駅の売店で、冷凍ミカンを買ってきて窓際に置いて皮の氷が溶けてくるのを待ちます。

ほどよく溶けたところで皮をむきます。
Isumi_kiha52_20160804_22
中身はまだ少し凍ったまま。自然のオレンジシャーベットです。冷たくて美味しいです。

Isumi_kiha52_20160804_23
さあ、大多喜に到着しました。どうしようかなと考えましたが、せっかくだから早く帰ってたまっているブログの更新でもしますか。

Isumi350_20160804_24
2番線には15:34の20Dが停まっています。今日は520Dからの通し運転ですね。これに乗って国吉へ行きます。

Isumi350_20160804_25
国吉駅に到着しました。今日は早いですが、これで終わりにして自宅へ戻ります。

|

« 午後からい鉄に乗って(3)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64449469

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からい鉄に乗って(4) :

« 午後からい鉄に乗って(3)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »