« ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-7)  | トップページ | 鍵開けボランティアと急行修行(1)  »

2016年11月25日 (金)

ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-8) 

勝浦15:23の千葉行き274Mに乗って大原へ向かいます。ところが「誉田駅での人身事故のため少々遅れております」とホームに放送が流れます。結局18分遅れて、15:41に勝浦を発車しました。

それでも、大原駅からのいすみ鉄道急行5号には十分に間に合いました。
Isumi_kiha28_20160820_41
急行4号が到着しました。今日は急行「水郷」でしたね。

折返し5号の前に、ヘッドマークの交換です。
Isumi_kiha28_20160820_42
種別幕も準急になりましたね。何に変わるのでしょうか。

Isumi_kiha28_20160820_43
準急「さざなみ」になりました。

今日は、国吉まで乗ります。乗車券は券売機でペラ券を買いました。
Isumi_rail20160820_44
急行券はいつものうちわ急行券です。ところが撮影するのを忘れてしまいました。これで、通算20回目の乗車だったのですが。

国吉駅で家人と待ち合わせて、茂原まで毎週末の買い物に行きました。帰りがけ、一ノ宮駅で降ろしてもらって、自家用車をコインパーキングから出して、帰宅しました。

|

« ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-7)  | トップページ | 鍵開けボランティアと急行修行(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64543299

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-8) :

« ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-7)  | トップページ | 鍵開けボランティアと急行修行(1)  »