« スマホが直って再び三浦市へ(2)  | トップページ | スマホが直って再び三浦市へ(4)  »

2016年11月17日 (木)

スマホが直って再び三浦市へ(3) 

とにかく次から次へとやってくるので、見ていて楽しいです。
Keikyu20160812_11
600形の普通品川行きです。普通電車は4連なんですね。

ついにやってきました。2扉オール転換クロスシートの2100形です。
Keikyu20160812_12
関東の私鉄は、料金不要の特急が多数走っていますが、その中でもいちばん居住性のよい車両だと思います。

上り下りの快速特急2100形が並びました
Keikyu20160812_13
しかも上りは、特別塗色のブルースカイトレインです。

ステンレスの1000形です。
Keikyu20160812_14
正面から見ると鋼製車両とあまり違わないようですけど。

普通浦賀行きは1500形でした。
Keikyu20160812_15
これで現役の形式は、ひととおり撮影できたようです。

|

« スマホが直って再び三浦市へ(2)  | トップページ | スマホが直って再び三浦市へ(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64507450

この記事へのトラックバック一覧です: スマホが直って再び三浦市へ(3) :

« スマホが直って再び三浦市へ(2)  | トップページ | スマホが直って再び三浦市へ(4)  »