« ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-1)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-3)  »

2016年11月24日 (木)

ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-2) 

快速電車は君津駅の3番線に到着しました。これから乗る「リゾートあわトレイン」は、向いの2番線に停まっています。
Utibo20160820_06
次の発車は1番線から「新宿さざなみ3号」です。このゴールデンウィークまでは、「新宿さざなみ3号」の後を追って回送が走り、1番線からの発車だった「リゾートあわトレイン」です。この最後の夏だけは、早めに回送されて、2番線ホームで乗車前のイベントができるようになったようです。

まずは1番線へ行って、ゆっくりニューなのはなを撮ります。
Utibo20160820_07
先頭部分ではバナーと一緒の撮影コーナーがあるようで、人だかりがしていたのも、2番線をあきらめて1番線から撮影した理由の1つでもあります。

特急「新宿さざなみ3号」がやってきました。
Utibo20160820_08
君津駅でE257系とニューなのはなが並ぶ姿が見られるのも、自分にとっては今日が最後です。

横からも撮っておきます。
Utibo20160820_09
こうやってみると、基本適な色使いは同じなんですね。形は全然違いますけど。

さあ、そろそろ2番線へ行って乗車の準備をしましょう。
Utibo20160820_10
駅長犬が今日の日付を掲示した撮影ボードのコーナーがありました。

|

« ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-1)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64538908

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-2) :

« ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-1)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・マルチ編(3-3)  »