« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-19)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2016年11月 1日 (火)

ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-20) 

7番線ホームへ移動して、幕張へ回送される「ニューなのはな」を見送ります。
Soubu20160731_96
たくさんのカメラに見送られて、幕張へと回送されていきます。

ホームの先端にも、たくさんの撮影者がいました。
Soubu20160731_97
営業運転としては、来週末からの「リゾートあわトレイン」での3週間が最後になります。

再び6番線へ移動します。
Soubu20160731_98
上総一ノ宮行きの快速に乗っていきます。

今度は、二階建てグリーン車の階下席を利用します。
Soubu20160731_99
E217系、E231系と違いはありますが、二階席、平屋席、階下席と今日1日で3種類座ってみました。

新茂原旧貨物駅の銀座線です。
Soubu20160731_100
解体がまたすすんだようです。18:22上総一ノ宮に到着しました。これで、丸1日かけて楽しんだグリーン車の旅が終わりました。

|

« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-19)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64431788

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-20)  :

« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-19)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »