« 支社版フレーム切手  | トップページ | 鍵開けボランティアとい鉄乗車(1)  »

2016年10月 4日 (火)

野球応援と夕方のい鉄撮影 

2016年7月14日(木)。今日は曇り。それほど暑くないのが救いかな。こどもたちの野球の試合があり、早朝から茂原市の長生の森球場へ行きます。

Tyoseinomori20160714_01
試合は第1試合でした。残念ながら、今年は負けてしまいました。

その後仕事に行って、定時に上がります。帰りがけ、上総中川~城見ヶ丘間の第二森宮踏切が見えるポイントで、26Dを撮ります。
Isumi350_20160714_02
352ムーミンでした。26Dは、国吉で下り23Dと行き違います。

それでは、第二五之町踏切で23Dを撮りましょう。
Isumi_kuniyosi20160714_03
第二五之町踏切に続く農道を、1羽のサギが歩いています。列車が来たら、飛び立ってくれないかなぁ。

そんな期待を込めて、ちょっと引いてカメラを構えます。
Isumi300_20160714_04
ちょうどよく飛び立ってくれました。ところが、焦ってこちらのフレームングがよくありません。

Isumi300_20160714_05
少しまともなのが、このカットかな。もう少し明るい露出で撮りたかったです。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 鍵開けボランティアとい鉄乗車(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64300775

この記事へのトラックバック一覧です: 野球応援と夕方のい鉄撮影 :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 鍵開けボランティアとい鉄乗車(1)  »