« 午前中のい鉄に乗って(1)  | トップページ | 大多喜城へ  »

2016年10月12日 (水)

午前中のい鉄に乗って(2) 

大原駅に到着しました。
Isumi_rail20160718_11
売店をのぞくと、い鉄揚げ「ガーリック味」が復活していました。「チーズ味」がなくなってからの販売かと思っていたのですが。ということは、今の時期だけ、しょうゆ、カレー、チーズ、ガーリックの4味が買えます。まもなく「チーズ」が引退ですけど。

折返しは「急行1号」に乗車します。
Isumi_kiha28_20160718_12_2
ヘッドマーク無しは快速だけではありません。今日は祝日ですから、1日これで走るのでしょう。

急行券はもちろん、これを使います。
Isumi_rail20160718_12
16日に買ったうちわ急行券の2回目です。

急行ですから、国吉駅での観光停車があります。
Isumi_kiha28_20160718_14
そして、上り56Dと交換して、大多喜へ向けて発車となります。

大多喜駅に到着しました。
Isumi_kiha52_20160718_15
午前中の乗車はここまでにしておきます。このあと「ちば夷隅スタンプラリー」に挑戦して、時間が合えば夕方の急行に乗ろうと思います。とりあえず、大多喜~大原の往復で1日乗車券の元は取っているから、これで終わってしまっても損はしませんけどね。

|

« 午前中のい鉄に乗って(1)  | トップページ | 大多喜城へ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64334579

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中のい鉄に乗って(2) :

« 午前中のい鉄に乗って(1)  | トップページ | 大多喜城へ  »