« 鍵開けボランティアとい鉄撮影(1)  | トップページ | 勝浦でニューなのはなを撮る  »

2016年10月18日 (火)

鍵開けボランティアとい鉄撮影(2) 

無事に鍵開けボランティアも終わったので、いすみ鉄道撮影に動きましょう。天気もよいし、なんといっても206リトルミイが動いているのですから。

まずは、上総中川駅の国吉寄りに行きます。
Isumi200_20160723_06
上り54Dです。先ほどの53D折返しなので、206リトルミイです。

その後、今度は上総中川駅の城見ヶ丘寄りに移動します。
Isumi_kiha28_20160723_07
100D快速大原行きです。今日のヘッドマークは快速「房総の休日」。しかも種別幕が快速ではなく、行き先の「大原」を表示しています。この組み合わせは初めて撮影しました。

それなら、キハ52も何かやっているかも。振り向けて後追いも撮ります。
Isumi_kiha52_20160723_08
残念ながら、こちらはとくに何の仕掛けもありませんでした。

その後、西大原~上総東間の佃踏切付近に移動します。
Isumi200_20160723_09
大多喜行き下り57Dがやってきました。これで、206リトルミイも入庫です。

そして、大原駅へ向かいます。
Isumi_kiha28_20160723_10
急行1号は、土曜日定番の急行「夷隅」でした。やっぱり、100Dが狙い目ですね。

|

« 鍵開けボランティアとい鉄撮影(1)  | トップページ | 勝浦でニューなのはなを撮る  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64366860

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵開けボランティアとい鉄撮影(2) :

« 鍵開けボランティアとい鉄撮影(1)  | トップページ | 勝浦でニューなのはなを撮る  »