« 鍵開けボランティアとい鉄乗車(1)  | トップページ | 鍵開けボランティアとい鉄撮影  »

2016年10月 6日 (木)

鍵開けボランティアとい鉄乗車(2) 

上総東~西大原間の通称ムーミン池です。
Isumi_azuma20160716_06
まだ梅雨明けしていないこの時期は、かなり水量が多いです。小さなキャラクターたちも水鏡に写ります。

大原からは、折返しの急行1号に乗車します。
Isumi_kiha28_20160716_07
今日から三連休。相当混雑するかなと思ったのですが、急行1号はそれほどでもありませんでした。

急行券をこれを買いました。
Isumi_rail20160716_08
今日から発売の「うちわ急行券」です。1500円で9月4日まで、何回でも急行の自由席に乗車できます。さらに、期間中24回以上乗車すると記念品をもらえるというものです。券番は0101。大原駅発売分の1枚目なんでしょうね。今年の夏は、お出かけを数回予定しているので、24回乗れるかどうかは微妙です。ちなみに、今日は用事があり、この1号で乗車は終了ですから。

その用事というのは、今日は第3土曜日。そうです、自主勉強会のスタッフです。先日、受講生の試験は終わりましたが、今日は2次試験の模擬試験練習会です。面接練習スタッフとして、午後からの勉強会に参加するため千葉へと向かいました。

|

« 鍵開けボランティアとい鉄乗車(1)  | トップページ | 鍵開けボランティアとい鉄撮影  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64305994

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵開けボランティアとい鉄乗車(2) :

« 鍵開けボランティアとい鉄乗車(1)  | トップページ | 鍵開けボランティアとい鉄撮影  »