« 三浦市へ(1)  | トップページ | 三浦市へ(3)  »

2016年10月25日 (火)

三浦市へ(2) 

三浦海岸駅に到着しました。
Keikyu20160726_06
スマホが壊れていなければ、これで三浦市ゲット。神奈川県完訪となったのですが。まあ、スマホが直ったらまた来ることにしましょう。

Keikyu20160726_07
三浦海岸駅は、開業50周年なのですか。自分が小学生の頃は、まだ三崎口まで開業しておらず三浦海岸が終着駅でした。

早めのお昼にします。駅前のいろは寿司というお店が、10:30からやっていると事前の検索でわかりましたから、ここに入りましょう。
Keikyu20160726_08
入ったのは11時を回ったところでした。

まぐろしらす丼を頼みました。
Keikyu20160726_09
やっぱり三浦に来たら、まぐろは食べたいですものね。たしか1080円だったと思います。小皿がついてきたのですけど、醤油は直接かけてしまいました。

食べ終わって、三浦海岸駅に戻ったのが11:20頃でした。快速特急京急久里浜行きに乗車します。
Keikyu20160726_10
快速特急といっても、運転区間の三崎口~京急久里浜間に通過駅は1つもありません。

|

« 三浦市へ(1)  | トップページ | 三浦市へ(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64396098

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦市へ(2) :

« 三浦市へ(1)  | トップページ | 三浦市へ(3)  »