« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-4)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-6)  »

2016年10月29日 (土)

ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-5) 

この時間に小田原駅に来たのは、専用ラウンジを使ってみたかったからです。
Tokaido20160731_21
専用ラウンジの開設時間は10:30~11:30の1時間です。

時間になりラウンジが開きました。
Tokaido20160731_22
係の方にシャッターを押してもらいました。来年の年賀ハガキ用の写真だな。

ラウンジ内にも模型の展示がありました。
Tokaido20160731_23
車両は651系からとくに変わっていないのだけれども、この色は独特ですよね。

ソファの他にベンチもありました。
Tokaido20160731_24
この寄せ木造りのベンチ、キレイですよね。

入口で頂いたチラシにこんなのがありました。
Tokaido20160731_25
なんと、KIOSKが指定席券を見せるだけで割引になるのだそうです。それでは、行ってみますかね。

|

« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-4)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64416503

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-5)  :

« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-4)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-6)  »