« 地元を巡った1日(1)  | トップページ | 地元を巡った1日(3)  »

2016年10月27日 (木)

地元を巡った1日(2) 

いすみ鉄道の急行乗車修行は、国吉駅で早々に離脱します。
Isumi_kiha28_20160730_06
急行1号と国吉駅で行き違う、上り56Dに乗って大原へ戻ります。

56Dが大原に到着しました。
Isumi350_20160730_06
352ムーミンの単行でした。

これから、「ちば夷隅スタンプラリー」の御宿町内に残っている2ヶ所を回ります。
Sotobo20160730_08
大原10:00の勝浦行き241Mに乗って御宿を目指します。

夏の御宿は、駐車場がどこも1日1000円。短時間停めるには高くつくのです。これなら、往復電車で行ってスタンプラリー参加が安上がりですから。
Onjuku20160730_09
海岸のラクダ像。ここまで歩いてきたのは何年ぶりかな。

月の沙漠の碑ですね。
Onjuku20160730_10
この近くにある、月の沙漠記念館とウォーターパークへ行きます。

|

« 地元を巡った1日(1)  | トップページ | 地元を巡った1日(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64404694

この記事へのトラックバック一覧です: 地元を巡った1日(2) :

« 地元を巡った1日(1)  | トップページ | 地元を巡った1日(3)  »