« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-15)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-17)  »

2016年10月31日 (月)

ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-16) 

伊東駅に戻ってきました。
Tokaido20160731_76
改札を入ります。

これから今日のメイン、快速「お座敷伊豆箱根号」に乗車します。
Tokaido20160731_77
表示器は、残念ながら列車名ではなく「臨時」とだけ表示されていました。

すでに2番線に据え付けられていました。
Tokaido20160731_78
とりあえず1番線から撮影して、その後2番線へと向かいます。

3番線に普通電車の熱海行きがやってきました。
Tokaido20160731_79
色が似ていて、同一会社の車両なのかなと思ってしまいますね。

そろそろ、伊東駅の発車時刻です。
Tokaido20160731_80
よく見ると、駅名標も「伊豆クレイル」仕様になっているのですね。

|

« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-15)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-17)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64426739

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-16)  :

« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-15)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-17)  »