« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-11)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-13)  »

2016年10月31日 (月)

ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-12) 

熱海に到着しました。旅行プランでは、小田原乗車以外に新幹線で来て熱海から乗車するプランもあるようで、この熱海で少々停車します。
Tokaido20160731_56
せっかくだから、ホームに出て撮影します。ホームの表示器は、ロゴ入り3色LEDの特別表示ですね。

ホームの壁にも大きなポスターがありました。
Tokaido20160731_57
小田原駅ほどではないですが、熱海駅もホームのあちこちに「伊豆クレイル」の表示があります。

橋上駅の小田原駅よりホームが明るいので、車両の表示器もきれいに撮れました。
Tokaido20160731_58
やっぱり、こういう列車は乗っていて楽しいです。

列車の先頭部部では、社員の方がバナーを持って記念撮影をしていました。
Tokaido20160731_59
バナーを持っている風景だけ撮らせてもらいました。

さらに先頭に行くと、記念撮影コーナーがありました。
Tokaido20160731_60
こちらも、その風景だけ撮らせてもらいました。この看板の後ろに立ってシャッターを押すと、ちょうど車両が入った写真が撮れるのですね。

|

« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-11)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-13)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64426499

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-12)  :

« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-11)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-13)  »