« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-10)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-12)  »

2016年10月31日 (月)

ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-11) 

続いて、一緒に買ってきた彩ラクス(ひまわりとかぼちゃシードのカンパーニュ)を開けます。
Tokaido20160731_51
3つの味が2つずつ入っています。家人と分け合って食べてみます。これもなかなかいいですね。

さて、車窓風景です。今回撮れたA・B席は海側でしたから、景色を楽しまないのはもったいないですから。
Tokaido20160731_52
まもなく根府川駅です。停車時間があるのですが、いちばん海側ではなく中線に入りました。ドアは開きませんから、海が楽しめたのは根府川駅の前後になります。

根府川駅を発車すれば、根府川橋梁です。
Tokaido20160731_53
こちら側は、防風の金網が少々邪魔ですが、そこそこ海を眺めることはできます。

熱海が近づきました。初島が見えます。
Tokaido20160731_54
初島航路の船なのかな、海上に大きな旅客船も見えます。

|

« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-10)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-12)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64426210

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-11)  :

« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-10)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-12)  »