« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-9)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-11)  »

2016年10月31日 (月)

ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-10) 

発車時刻が近づきました。急いで4号車へ戻ります。
Tokaido20160731_46_2
やはり、発車の瞬間は、その振動を自席に座って感じたいですものね。

定刻11:40に小田原を発車します。車内放送で、みなさんがお見送りしていますから、手を振り返してあげて下さいといいます。
Tokaido20160731_47
これはすごいです。社員の方総出ではないかと思うほど、多くの方が手を振ってくれます。足下の看板ですが、車内から撮っている人にも日付がわかるように置かれているのですね。

ホームを外れても、お見送りは続きます。
Tokaido20160731_48
まさか、駅外の建物にまでお見送りのバナーが貼ってあるとは思いませんでした。あらゆる職場の方が、見送ってくれているようで、ありがたいやら恥ずかしいやらです。

お見送りが一段落したので、さっそくブールサンドを開けてみましょう。
Tokaido20160731_49
パンの容器の中に、サンドイッチが入っています。まずは、このサンドイッチを頂きます。

次に、容器のパンをいただきます。
Tokaido20160731_50
ちぎって、この伊勢海老の入ったディップをつけていただきます。このディップがとにかくおいしいです。「のもの」でこのディップだけ売っていたのでけど。けっこういいお値段でした。

|

« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-9)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-11)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64426036

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-10)  :

« ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-9)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・お座敷編(2-11)  »