« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2016年10月 4日 (火)

い鉄で出勤('16-68) 

2016年7月13日(水)。今日は曇りです。いすみ鉄道で出勤します。

今朝の5Dがやってきました。
Isumi_kiha20_20160713_01
キハ201303でした。やっぱりボックストイレ付き車の単行は混みます。

いつものように城見ヶ丘で降りて、バイパスの跨線橋へと急ぎます。
Isumi300_20160713_02
今朝の8Dは301パパ&ママでした。

城見ヶ丘かから歩いて職場へ向かいます。
Isumi_otaki20160713_03
ちょうど目の前を茂原行きのバスが走り去ります。ナンバーは911、そうです。HMC東京からの移籍車です。

そのバスを目で追っていたら、今日はちょっと早めに茂原からのバスがやってきました。これが976でした。
Isumi_otaki20160713_04
HMC東京からの移籍車、しかも塗色変更車が大多喜の街中ですれ違いをするとは思ってもいませんでした。

帰宅は少し早めの26Dになりました。
Isumi350_20160713_05
今日は351スナフキンでの帰宅となりました。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64300516

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤('16-68) :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »